すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

来る……きっと来る……。

私の生活圏内でもコロナに感染する人がたくさん出てきました。
私や家族が感染するのも秒読みだと思っています。

近隣の市町村ではワクチンの予約も取れるようなのですが、私の住んでいる自治体では全く予約が取れません。

正直とても怖いですが、ここまできたらもう誰が感染してもおかしくないですし、覚悟を決めるしかないのだろうと思います。

コロナに掛かったらカクヨムでコロナ日記でも書こうかなーなんて考えていますが……感染してからの症状も怖いですが、田舎で感染したらどうなるかを考えると、とても楽観的ではいられないのですよね……。

感染したら病院とか療養施設とかに行かなきゃいけないと思うので、荷物でもまとめておこうかな……。

書いてるうちにだんだん怖くなってきました……。