すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

最終回に向けて

こんばんは。スエテナターです。明日はクリスマスです。

 

久々にツイッターに行って一言だけお知らせしてきましたが、継承アリスの構想をねり、ついに最終回の目処がつきました。

全90話とお知らせしましたが、あれからまた少し執筆が捗り、構想もちょっとかたまってきて、現段階だと全89話になっています。

とにもかくにも長いトンネルの終わりがようやく見えてきて、ほっとしているところです。

集中力が続く限り書き溜めていきたいですね。

ちなみに執筆は82話まで進んでいます。

もう少し書き溜めたらちまちまと更新していく予定です。

執筆に伴い、過去のエピソードも確認し直していますが、色んなことを思い出して、

(´;ω;`)ブワッ

となってしまいます。親バカですね。

これからも完結を目指して書いていきます。

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。