すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

すみっコ農園

f:id:suetenataa:20210909143447p:plain

すみっコ農園というゲームを始めました。
すみっこ大好きな癒やしキャラたちと農園を作っていくゲームです。
暇つぶしになればいいなと思って始めたのですが、可愛い!癒やされる!面白い!ということで、はまっています。
まだ始めてから一週間も経たないビギナーです。
他のユーザーさんとも交流できるらしいのですが、私は非公開で楽しんでいます。
(ジュエルなかなか貯まらないなぁ……)
画像は本日の記録ということで。

さて、私もとうとう抗原検査なるものを受けてしまいました。
金曜日から微熱、悪寒、倦怠感があったので。
検査は陰性。
病院の先生も「これだけ軽症なら検査の必要はないですよ」という感じだったので、本当は受けなくても良かったようなのですが、この微熱のせいで仕事も休んだので、きちんと検査をして職場に報告もしないといけないなと思い、検査をしました。
検査をしたのは火曜日で、もう二日前になるんですが、熱も落ち着き、悪寒も倦怠感もなくなったのでほっとしました。
家族の体調も問題なしです。
明日から仕事復帰です。頑張ります。

土曜日に一回目のワクチン接種を控えているので今回の体調不良は特別ヒヤヒヤしました。
体調が良くなったらワクチン打ってもいいとお医者さんからも言っていただいたので、予定通り打てそうです。