すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

近況ノートを書きました。

https://kakuyomu.jp/users/suetenata/news/16816927860817002772

――というわけで、しばらく実生活に軸足を移す必要があるだろうと判断しました。
ネット上で活動する余裕が今はちょっとないですね。
忙しいというより、落ち着かないです。

どうしても作品を書きたくなったらブログに投稿すればいいだけだし、当分、何も困ることはないかなと思っています。

一人で引き籠もるのも寂しいんですが、この実生活をこなしながらネット上で上手な振る舞いができるかどうかと言われると、私には無理そうなんですよね。仕方のないことです。

何か言いたくなったらブログを書けばいいかな。

兎にも角にもみなさまがお元気でいてくださることを祈るばかりです。
体調のすぐれない方もいらっしゃるようで心配ですが、どうかご無理をなさらずに。