すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

今から、下らないことを言います。

『何個使った?』
『軟骨、買った?』

……失礼しました。何となく思いついたので記念に書いておきました。

さて、スマホゲームの広告にしょっちゅう出てきたSNS、グラビティをほんのちょっとだけ体験してみたのですが、あちらは人生相談をするのに最適のSNSという感じがしました。(人生相談に限らず色んなことを呟けます)
文字上限は300字。
私は小説を書くのが好きなので4作だけ作品を書きましたが、見ず知らずの方々からいいねを頂いたりして、ちょっと自信を取り戻しました。
ただ、場違いなような気がして早々に撤退。
また余裕が出たらアカウントを作りたいですね。

ところで、ブログの今週のお題が『そうめんの季節、来てます』だそうです。
……実は去年くらいからそうめんが苦手になってきました……。
多分今年はあんまり食べないと思います……。

このブログのアイコンはこまめに変えているのですが、今回はツイッターの方にも上げたドクダミの花にしました。
ドクダミの花、綺麗で好きです。

当ブログはほぼお一方しかご覧になっていない究極の過疎地なのでこっそり報告しておくのですが、結婚してから10年が経ったんですよねぇ……。時の流れって早いですね……。