すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

推敲のお知らせ。

カクヨムに投稿した『赤』を推敲しました。

『赤』(約4500字・恋愛)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054919006081

ノベルアップ+にも投稿しました。
【ノベルアップ+】
https://novelup.plus/story/903947754


去年の作品だしそんなに書き直ししなくてもいいだろうと甘く見ていたのですが、結構手直し箇所がありました。
静かな空間でしか集中して書けない私にとって、自室もなく、家族の雑音を聞きながらの書き直しはなかなか辛いです。


厳重に原稿を保存するため、一旦退会したノベプラにまたアカウントを作り、推敲済みの作品を投稿していくことにしました。
……先日の短編のラスト欠落の件もありますしね……。原稿保存は慎重にやらなければいけないなと思いました……。
スマホ執筆だとどうしても保存に困りますね。