すえてなたー

小説の更新のお知らせなどを書いています。

雪解け

 あの大雪が落ち着いて以来、気温の高い日が続き、雪解けも進んでいます。
 広い田んぼ地帯だと溶けていく雪から靄が立ち籠めて辺り一面ぼやっとしています。
 スーパーやコンビニなどでも品薄が続きましたが、今は解消しています。
 除雪車は道の脇に残った雪の塊を綺麗に除雪していってくれています。とてもありがたいです。

 私は仕事復帰をしたのですが、まだまだ本格復帰ではなく、忙しいときに出勤するという形です。なかなか元の生活に戻れません。

 カクヨムではフォローしている作家さんの作品が色々とアップされて通知も届いています。
 なかなかすぐには読みに行けないですが、余裕が出たら読みに行こうかなと思っています。最近カクヨムもそんなに見ないので。(ツイッターもあんまり見てない)元気な時や頑張れそうな時に行きます。
 ハートはつけるけれど、感想やレビューは忘れた頃に書くかと思います。上手なコメントはできませんが、少しでも皆様のお力になれたらいいなと思います。

 毎日寒くてうんざりします。
 まだ1月中旬なんですよね……。
 春が遠すぎて嫌になります。